もうひと花 咲かせたい!!

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

『紅生姜』がたべられるようになりました

紅生姜って


ワタシに言わせれば
この世になくてもいい食べ物の一つでした


牛丼買っても
端によけてみたり、「誰かいる~?」って聞いてみたり・・・


何が美味しくて
出来上がった食べ物なんだろうって・・・


でも
先日、突然の出会いが!



スーパーに買物行き「ふりかけコーナー」で目を奪われた。



なんじゃこりゃ~


裏面を見ても
もはやなんのことなのかわからない??


一旦通り過ぎたけど


もう一度引き返してだんな様に


「これ、買ってみてもいいかな?」


と聞いてる自分がいたんです。




それからというもの
紅生姜にハマったことは言うもでもありません


牛丼に紅生姜はもちろん


次はこれ、作ってみよ!

        紅生姜のお天ぷら



あんなに毛嫌いしていたのに
こんなに変わってしまうなんて・・・自分が分からない



永谷園さんより


他のシリーズも気になる~




あぁああ
お腹すいた~

×

非ログインユーザーとして返信する