もうひと花 咲かせたい!!

<script src="https://blogparts.blogmura.com/js/parts_view.js" async></script>

すいかの季節がやってきた

♪ともだちができた
すいかの名産地~
なかよしこよし
すいかの名産地~


この歌
いまのこどもたち知ってるのかな??



我が家は毎年こちらのすいかを買いに行くのが恒例行事です。

松本ハイランドすいか!!



シャリシャリ感と甘さが
半端ねーーー!!


毎年、JA松本ハイランドすいか村として
すいかの直売所が開村されます。
(7月半ばから8月のお盆の頃まで)

すいかを購入する前にお楽しみの
試食~(*´ڡ`●)


(残念ながら今年は新型コロナの影響で試食は中止なんですが
本来ならそれぞれの農家さんのすいかを食べ比べできる感じで
試食できるのです❤)



こんなふうに切ると食べやすいということで
真似してみた。

こんなふうに寝っ転がってみると何犬か分からなくなるということで
やってみた。


注)ダックスフンドです

×

非ログインユーザーとして返信する